平成30年度転入予定者への問い合わせ

公開日 2018年03月16日(Fri)

平成30年度転入予定者への問い合わせ


人事異動発表後に,本校の教科担当者から,
以下のような問い合わせ・連絡をさせていただきます。

引っ越しがスムーズに行くよう,こちらでも
出来る限りの準備をいたします。
問い合わせに御準備いただけると幸いです。

【問い合わせ事項】

1 お名前,教科,年齢

2 住宅希望(共済希望,民間希望,自分で確定済み など)

3 屋久島で生活を共にする家族構成(子どもさんの学年,性別,年齢等)

4 着任日時予定・移動手段(フェリー,高速船,飛行機)

5 荷入れ日時予定

6 荷入れ時にお手伝いに来島される友人,親戚人数(弁当準備の関係)
  または,荷入れ時に手伝い希望の場合,必要人数

7 荷物の量(コンテナサイズ,単身パック,自家用車のみ など)

8 車の台数,車種,色,ナンバー

9 共済住宅の場合,バルサンの使用希望の有無(費用は転入者負担)

10 手伝い生徒への差し入れ(屋久島で準備 または 異動者が持参)


【連絡事項】
1 職員会議等の日程,歓迎会の日程,出欠

2 到着時の出迎え方法(プラカード,のぼりを探してください)

3 共済住宅の場合 荷入れ前に家の鍵をお渡しできます。

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