創立70周年記念式典,記念講演会のお知らせ いよいよ明日!

公開日 2018年11月16日(Fri)

創立70周年記念式典,記念講演会のお知らせ

いよいよ創立70周年記念式典が,明日11月17日(土)に実施されます。

日程は,

創立70周年記念関係行事
平成30年(2018年)11月17日(土)

9:20~ 亡師亡友慰霊祭(玄関前の亡師友慰霊碑)

10:00~ 記念式典(体育館)

11:10~ 記念講演会(体育館 月亭方正氏)

13:00~ 祝賀会(シーサイドホテル)

となっております。

御来賓の皆様は,体育館前(雨の場合は体育館内)が受付となっております。受付後,案内生徒が誘導いたします。控室が狭いため,校長室に御案内する方と,直接体育館に御案内する方に分かれます。受付で御確認下さい。

保護者・同窓会の皆様は,体育館後方に座席を作ってありますので,同じく体育館前の受付をお通り下さい。

一般の方は,体育館後方にやや座席はありますが,2階から講演会を鑑賞いただくことも可能です。

 


注意事項です。

校内には駐車場所は限られており,一部の来賓の方々しか停めることはできません。

一般の方は,町体育館駐車場を御利用下さい。また,正門前の道路向かいは,個人所有の土地ですので,そちらには停めないようお願いします。

講演会時は,写真撮影,動画撮影は御遠慮いただきます。

70

 

前日の本日金曜日は,会場設営,各種掲示物掲示,最終点検など,慌ただしく,しかし,おもてなしの気持ちを込めまして,準備を進めさせていただいております。天気予報では,やや雨の予報も出ているようです。お足もとにお気をつけてお越しくださいませ。