70周年記念行事のお礼状

公開日 2018年12月19日(Wed)

11月17日に行いました創立70周年の記念式典においては,お世話になりました。

式典,講演会,祝賀会を始め,募金活動などたくさんの御協力を頂戴いたしました。ありがとうございました。

屋久島高校は更に地元と連携し,活力と潤いに満ちた特色ある学校づくりに推進してゆく所存です。

今回は,以下のようなお礼状をお送りさせていただいております。

ありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

                              平成 30 年 11 月吉日
各 位

                      屋久島高等学校創立70周年記念事業実行委員会
                      委員長   屋久島高等学校同窓会長 榎 光徳
                      副委員長 屋久島高等学校PTA会長 矢野 和好
                      副委員長 屋久島高等学校校長 中間 弘


           創立70周年記念事業について(お礼)


 この度は,本校の創立70周年記念事業に募金の御協力いただきまして,誠にありがとうございました。関係者一同,記念式典等が盛大に開催できたことに大変うれしく思っております。これもひとえに皆様方の,本校の教育活動に対する深い御理解と暖かい御支援の賜と感謝申し上げます。御寄付いただきました募金については,授業のための施設設備の整備等に充て,生徒の学習環境充実に活用させていただきます。

 本校はこの記念事業を契機に,新しい時代へ歩みを進めることになりますが,70周年の伝統を継承し,地元屋久島の発展のために,教育活動の更なる充実に向け,日々邁進する所存ですので,引き続き皆様方の温かい御指導を賜りますようお願い申し上げます。

 本来ならばお一人お一人に親しくお礼を申し上げるべきところではございますが,略儀ながら書中にて失礼いたします。

70周年 お礼状[PDF:169KB]

 

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード